NEWS

ニュース

5/4月曜日、岐阜市金公園にて開催されます☀️
happy_ya_mondaaay
イベント、ハッピーヤモンデーーーーに出店させていただきます。
数に限りはございますが、暖かいやきいも、冷やしやきいもをご準備させていただきたいと思います。
天気も回復しそう‼️色んなお店もたくさん出店してます‼️是非みなさん遊びに来てくださいね!

インスタグラムで見る